うさぎ専門店 ラビッツ 

関西・大阪のうさぎ専門店ラビッツのブログ。飼育用品やネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ライオンヘッドなどのブリーダー販売の新着情報を提供しています。ご来店頂いたうさちゃんや投稿うさちゃんのご紹介も。可愛いうさぎさんで癒されてください。

--.--.-- -- --:--
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.30 Sun 21:23
今日のpick upうささん



お客様のお宅で産まれたちびうさちゃんたち

DSC_844820130630.jpg

ご縁があって黒ぶち模様の1羽は良くお買い物をご利用いただいている
お客様のところへお迎えされました

チョコぶち模様ちゃんはおうちに残ることに決定したそうです。
みんな元気で大きく成長してくれるのが楽しみですね




マロンちゃんです

DSC_845120130630.jpg

とてもおっとりオーラの持ち主さんです。
ブラッシングは大好きだそうで
ブラシをしようとするとマロンちゃんのお気に入りの
所定の場所にたたたっと走っていって
「はい、どうぞ」とじっとブラシをさせてくれるのだとか

これから夏も抜け毛の心配せずに元気に過ごせそうですね!





こはるちゃんです

DSC_846220130630.jpg

好奇心旺盛なこの表情がトレードマークのこはるちゃん

いよいよ、大好きなこたつが片付けられてしまって
残念かなと思いきや、
代わりにオーナー様がこはるちゃんを思って
ブランケットを椅子などにかぶせてこたつ風にして
作ってくれた場所で一生懸命ほりほりして遊んでいるそうです。
良かったね、これでたくさん運動してますます元気いっぱい
ですね。




ぼたんちゃんです

DSC_846520130630.jpg

いつでも抱っこは大変おとなしくていつもぽちょんと
抱っこされているぼたんちゃん

おうちではケージから出て遊ぶと
元気盛りで興奮MAXだそうです。
思春期でそわそわ仕方が無いよね~

これから暑い夏、元気に乗り切ろうね




いとちゃんです

DSC_846920130630.jpg

家ではなかなか抱っこさせてもらえないと
おっしゃるオーナー様、店ではしっかり抱っこされて
抜け毛のお手入れまでされていらっしゃいました
それもとっても優しく優しくされていて
愛情たっぷり

おかげでいとちゃん、ぴかぴかになったね

一緒に暮らす、仲良しねこさんのはっくんも一緒に顔を見せに
やって来てくれました。

DSC_845920130630.jpg

元気におうちで幸せに過ごしていて良かったね。



その他ご来店くださった皆さま&うさちゃんも、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております



この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.29 Sat 22:23
またまた日中は暑くなりました。

これからの季節暑さ対策はしっかりと
人のほうは冷えすぎ対策をして
夏を乗り切りましょうね~。

エアコン入れて涼しくしていると
みんな元気いっぱいもりもり食べて食欲旺盛です、
と言われるお客様が多いのは嬉しいことです。

でもまだまだ暑さ対策が必要だと
ご存知でない方もいらっしゃるのようなので
これからの季節、是非ともうさちゃんには
涼しい環境を用意していただけたらと
思います。

今日のpick upうささん


パトラちゃんです

DSC_843520130629.jpg

換毛も落ち着いてピカピカ美人さんです
お父さんにおいしいものをもらえるコツをすっかり
おさえているパトラちゃん、毎日ご機嫌さんに
過ごしているとの事で何よりです。

楽しく夏を乗り切ろうね



コタロウちゃんです

DSC_843420130629.jpg

今換毛真っ最中とのことで少しスッキリした感じの
コタロウちゃんです。
好奇心旺盛でお店でも周りが気になって仕方ないらしく
キョロキョロ

お引越し間近とのことで、新しいおうちでも
元気に夏を過ごしてね




ももすけくんです

20130629momosuke01.jpg

家ではなかなか抱っこが難しいけれど
店でなら・・・。
と言うことで皆さんで記念撮影を

初めてうさぎさんと暮らす場合、成長して体が大きくなると
小さい頃とは持つ時の力加減がわかりにくいものですよね。
みんなで、抱っこの感覚が少しつかめましたでしょうか。

これからも機嫌良く、楽しく過ごしてね



その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております



この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.28 Fri 21:23
この時期、来店されるうさちゃんも換毛真っ最中の子が
たくさんです。

ラビッツのうさたちも眉毛顔の子達が続出して、皆さんの笑いを
誘っています。
が、笑ってばかりではいられないので時間を見つけては
お手入れ、お手入れです。
順番にスッキリしたかと思えば日にちがたてば
またふわふわ。
もうしばらくこんな日々が続きそうです

そうして、夏が来たなぁと思うのでした


今日のpick upうささん

アルフィくんです

DSC_842620130628.jpg

ご機嫌で自転車に乗ってやってきてくれました。
とても余裕の表情で爪切りもたれうさぎさんになって
のんびりと

家ではご家族の皆さんが出かける前に
ちょっとだけおやつをくれるそうで、その時間を
楽しみにしていると言うアルフィ君。
たまに忘れてしまったりするとずっと立ち上がって
後姿を目で追っているのだそうです。

かわいい姿を見たくてわざと忘れたふりをしてみたり
したいかも

また来てくださいね!





トトちゃんです

DSC_843020130628.jpg

こちらものんびりおっとりさんです。
お姉ちゃんに抱っこしてもらってもたら~んと
脱力うさちゃんです。

今日はひざに乗って記念撮影を。

これから換毛が始まってきた様子でしたので
しっかりお手入れして元気に過ごそうね



その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております



この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.27 Thu 23:23
これからのジメジメ、アツアツシーズンは
さらにお掃除でスッキリしたいですね。

と言うことで、お掃除応援グッズを
セール品に追加させていただきました

20130627salegoods.jpg

リピーターの方はもちろん、まだ使用したことがない方も
是非この機会にうさちゃんのお掃除グッズを是非体験
されてみてはいかがでしょうか。

うさちゃんもきれいな環境でスッキリ夏を快適に
過ごせると大喜びですよ

それに加えて、毎日の食事の定番、
新鮮な牧草もこの価格で!

是非この機会をお見逃し無く

ラビッツの通信販売のページはこちらからどうぞ。
もちろん店頭でもお買い求めいただけます

今日のpick upうささん


ライル君です

DSC_840720130627.jpg

爪切り最中も「早くしてね」と言う感じで
周りに興味がいっぱい

最近は、急にブウブウおしゃべりを覚えたそうで
ご機嫌にブウブウ言いながら部屋んぽしているそうです。

家ではおやつのありかを熟知していて
なんとかしておやつにありつきたいと頑張るライル君だそうです

また来てくださいね~!



うるるくんです

DSC_842220130627.jpg

きりりと成長しましたね。

店に来る途中、車中でちょっと怖かったのか
お母さんに必死になってしがみついてきたのだそうです。
そんなふうにされると、なんとしても守ってあげたくなりますね

そんなかわいいうるるくん、爪切りも体のチェックも
とてもおりこうさんでした

また来てくださいね~!

DSC_841120130627.jpg

その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております



この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.24 Mon 22:23
少しずつまた気温が上がってきましたね。

暑くてありがたいのは、ケージを洗ってすぐに乾く
ことでしょうか。
あと、水洗いも辛くないです。
特に清潔を心がけたい季節なのでほんと助かります。

今は換毛の子達が多いのでケージに毛が
ふわふわからまったり。

ケージのお掃除に力がより入る季節です


6月25日(火)26日(水)は定休日となります。


今日のpick upうささん

マロンくんです

DSC_839920130624.jpg

お店のうさたちのことが随分気になる様子で
爪きりの間中もソワソワウキウキ
ご機嫌の様子でした

のんびりほんわかオーラに包まれたマロン君。

また来てくださいね。




こちらは、今月8日に5歳のお誕生日を迎えた
ボンちゃんです

P106031420130624.jpg

ボンちゃん、お誕生日おめでとう


オーナー様、ボンちゃんが楽しく遊べるようにと
庭に芝生コーナーを造られたそうです。

bon20130624.jpg

満足そうな表情をしているボンちゃん。
本当に良かったね。

これからも元気に機嫌良く楽しく過ごしてね。
来年もお祝いさせてくださいね~




こちらはおーちゃんとぴーちゃんです

oandp20130624.jpg

年も近いお二人さんはとても仲良し。
おおちゃんがケージ前の狭いスペースを上手に
歩いてぴーちゃんのケージまで行ってご挨拶。
仲良しのお二人さんはこうやってじーっと
眺めあっているそうです。

そして、ふと見ればいつも同じポーズ、同じことを
しているお二人さんだそうです

これからも仲良く過ごしてね~




こちらは、昨日遠くから来てくれたほうねんちゃん

IMG0052420130624.jpg

帰りの車中での一枚はお母さんのお膝の上でうとうと。
すべてのうさぎさんができることでもないですね~。
本当にお母さんにべったりの甘えっこくんですね

IMG0052620130624.jpg

買ってもらったうさバッジで
ネームプレートもつけてもらいました


皆様かわいいご報告をありがとうございました。


その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております



この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.23 Sun 23:23
フェイスブックにも書きましたが
今日はスーパームーンでしたね。

8時半ごろがちょうどその時間だったようで店から出て
空を見上げるも、曇り空のために見逃しました。

が、その後、先ほど帰り道には雲の切れ間から
大きな満月を見ることができました。

とても明るく輝いてきれいでした。

うさぎとお月さんてやっぱりなんだか
気になる存在ですね

今日のpick upうささん

トトちゃんです

DSC_835220130623.jpg

最近は落ち着いて動きものんびりしてきたそうです。
でも!やっぱり大好きなお母さんのことは
いつでも監視していたいトトちゃんなのでした

爪切りもおりこうさんでした。
また来てくださいね。



ほうねんちゃんです

DSC_835620130623.jpg

爪切りおりこうさんでした

いつも車中はお母さんのお膝の上におとなしく抱っこされて
やってくるほうねんちゃん。もちろん今日もです!
爪切りが終わってキャリーの中でもちょこんと
かわいくみんなの話を聞いていました。

また来てくださいね。




いちごちゃんです

DSC_836920130623.jpg

とてもおとなしくておりこうさんだった
いちごちゃん。
少しお腹の調子が悪かったそうですが
元気になって良かったね。
今度は初めてのお泊り、頑張ろうね。

また来てくださいね。




プリンくんです

DSC_837220130623.jpg

お手入れの最中いつも体の力も入らず
されるがままのプリンくん。
そして、今日はさらに少し慣れた様子でキョロキョロ
さりげなく方向転換しちゃったり

とても優しいプリンくんでした。
また来てくださいね。





もーちゃんです

DSC_837520130623.jpg

いつも食欲が落ちることなくもりもり食べて元気いっぱいという
もーちゃんです。
それでも、体重をキープ、うらやましいこと
この上ありません

また来てくださいね。




ここあちゃんです

DSC_837820130623.jpg

車中でブラッシング、がお決まりのここあちゃん、
お店に来る道中がブラッシングタイムなのだそうです!

今日はあらたにお手入れ道具を買ってもらって
さらにピカピカを目指すここあちゃんでした。

また来てくださいね。




うさちくんです

DSC_838120130623.jpg

4年前巣立って以来、お写真は幾度も拝見していましたが
実物は初めてのご来店です
うさちくんも初のお出かけでドキドキだったかな?

すぐに慣れてもぐもぐ食べてくれて何よりでした。



あんみつちゃんです

DSC_839520130623.jpg

車で移動よりも自転車での移動のほうが断然リラックス
しているあんみつちゃん。
自転車、と言っても今時は良いものが色々あるので
振動がかなり軽減されるみたいですね。

店内でも今日は牧草を食べたりする余裕を見せてくれました。




その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております



この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.21 Fri 21:23
良く降りますね。

梅雨なので本来これが正しいのでしょうが(笑)
さすがに今日は寒いくらいで窓を開けていても
うさたちも心地良さそうに過ごしていました。

この時期にエアコンなしはなんだか変な感じで
少々戸惑いました

予報では明日からかなり気温が上がるようなので
うさちゃんの暑さ対策をくれぐれも気を
つけましょうね



今日のpick upうささん


さつきくんです

DSC_834620130621.jpg

爪きり、抜け毛のお手入れも気持ち良さそうに
たらーんと脱力していたさつきくん。

でもお手入れが終わったら
「ぶうぶう」言いながら楽しそうに
キャリーの中を行ったり来たり。

周りのうさたちも気になる様子で
きょろきょろ、楽しいねぇ

早く換毛が終わってつやつやになろうね




その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.20 Thu 22:23
昨日に引き続き1日雨の大阪でした。

これだけ降るとかなり気温が下がって
寒いほどでしたが、湿度は高いので
やっぱりエアコンは消せない店内で
人のほうは寒くて寒くて

うさたちのために、これからが耐えの季節ですね



今日のpick upうささん


ふうすけくんです
雨降りもなんのその。

DSC_834520130620.jpg

お父さんの姿を立ち上がって探す健気な
ふうすけくん。

いつも元気いっぱい、元気すぎ(笑)との事で
家ではケージの外では走り出したら止まらない、
いっつもお母さんにひっついている甘えん坊さんです


DSC_833820130620.jpg

こんなかわいい顔で甘えん坊されたら
メロメロですね~





その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.19 Wed 23:23
良く降りましたね。

こんな悪天候の中でもご来店くださったみなさまで
にぎやかな1日でした。
まことにありがとうございました。


雨のおかげで少し涼しくなりましたが湿度がぐんと上がって
やはりエアコンは欠かせませんね。

じめじめしたこんな季節におすすめなのが
こちらの除菌消臭剤。

除菌の王様 JOKING
joking.gif
強い除菌能力、なのに高い安全性。
両方備えたのがJOKINGです。


konnnajoking.jpg

無香料なのに、除菌後は爽やかな空間となりスプレーした液剤は
水に戻ります。
独自の製法によって強い除菌・消臭能力と極めて高い安全性を
両立したのがジョキングです。
お求めは店頭、もしくはラビッツの通信販売からどうぞ。



川井さんからの新商品が入荷しております。

数量限定 ベトナムの手摘みマンゴーの葉

DSC_832820130619.jpg

丁寧にひとうひとつ手摘み去れたマンゴーの葉を
天日で乾燥させたマンゴーの葉です。

うまみがぎゅっと詰まってうさぎさんにやさしい
おやつ、愛うさちゃんにいかがでしょうか

お求めうさぎ専門店はラビッツの店頭、もしくは通信販売の
ページ
からどうぞ。



今日のpick upうささん

レビンくんです

DSC_833520130619.jpg

お母さん大好きな甘えん坊さん。
今日も抱っこでとろーんとなっている姿が
なんとも可愛らしいのです

最近は
「牧草?気が向いたら食べますよ」
というレビンくんだそうで
いろいろ試してお気に入りの牧草を
見つけようね




その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.17 Mon 22:23
ただいま在庫一掃セールをしております


zaikoissosale.jpg


通信販売のページはこちら
店頭ではさらに、通販ページに掲載していない商品も
ございます~。

欲しかったものが超お安くGETできるかも
この機会にぜひ、お買い求めくださいませ



今日のpick upうささん


メグちゃんです

SH38042320130617.jpg

爪きり&抜け毛のお手入れおりこうさんでした。

初めてのご来店でしたがとっても落ち着いた様子で
途中、私の手をペロペロしてくれて、
なんとも優しいメグちゃんにメロメロでした


お出かけも初めてとのことでしたが
今日は疲れたかな?

ゆっくり休んでね。

また来てくださいね!




その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



毎日暑い日が増えてきましたね。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.16 Sun 23:23
今日は昨日の大雨から一転、良く晴れて
また暑い日になりました

夜、閉店後に配達にまわる頃には
随分涼しい風も吹いていましたが湿度が
高いですねっ

DSC_831020130615.jpg

店内はエアコンが24時間フル稼働、
ネザーの仔うさぎちゃんたちもこんなに引っ付いて
ぎゅうぎゅうで眠っていました

元気に成長してくれています


今日のpick upうささん


マロンちゃんです

DSC_829620130615.jpg

10歳のお誕生日おめでとう~
大きな病気もなくここまで元気に過ごしてくれて
本当に丈夫なマロンちゃんです。

あっという間に10歳になってなんだか
信じられない気分です。
お母さんと一緒にチョコチョコ過ごしていた頃が
ついこの前のように思い出されます。

これからも機嫌よく、元気に楽しい気分で
過ごそうね。
来年もお祝いさせてね

また来てくださいね。




ホッピーちゃんです

DSC_831720130615.jpg

こちらホッピーちゃんは今年6歳になる男の子です。
が、居合わせたお客様には「赤ちゃんですか~?」と
そう、良く間違われる童顔のホッピーちゃんなのです。

確かに赤ちゃんのときから変わっていないような気がします

今は換毛真っ最中ですが、オーナー様にしっかりお手入れして
もらって、爪きり中もほとんど抜け毛が手についてくることもないほど。

これで、夏も元気いっぱい過ごせそうですね

また来てくださいね。



ぼたんちゃんです

DSC_831920130615.jpg

愛嬌があって、何事にも動じない
いつもプラス思考の(笑)ぼたんちゃん。

そんな、ぼたんちゃんのことが大好きすぎるお兄ちゃんと。

DSC_832020130615.jpg

お家だとなかなかすばやいぼたんちゃんに追いつくのは
まだ難しい・・・。
お店なら抱っこできたね

また来てくださいね。



りくちゃんです

DSC_832120130615.jpg

お迎え後、初めてのお出かけ、ちょっとドキドキ。
夕方涼しくなってからの時間帯を選んでお見えに
なられました。
爪きりの後も、意外と平気そうで牧草をもぐもぐしたり
キャリー内から店内をキョロキョロ。

その様子を見てほっと一安心の様子のオーナーご夫妻でした。

大好きなりんごとバナナを少しだけ入れてもらっていたのは
まだ、口をつける余裕はなかった様子でしたが
これから少しずつ慣れていけそうなりくちゃんでした。

また来てくださいね。


その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.15 Sat 21:23
スマイルラパンさんの商品がいくつか入荷しております。


999672_392128487560517_690425431_nSMILELAPIN20130615.jpg

・コインケース(オレンジの立ち耳ちゃん&たれ耳ちゃん)

・保冷剤カバー(Lサイズ)


IMG_2590.jpg

・キャリーカバーバッグ(ナチュラルグリーンドット)


コインケースは今回オーダー品も出来上がってまいりました。
雰囲気が変わってこれまたとっても可愛いのですよ~。


それぞれ、毎回すぐに売切れてしまうので
興味のある方はお早めにどうぞ。

ラビッツの通信販売のページはこちらからどうぞ。


今日のpick upうささん


ろくちゃんです

DSC_828920130615.jpg

爪きり&抜け毛のお手入れおりこうさんでした。

オーナー様も丁寧にお手入れされていらっしゃるのですが
それでも追いつかないくらいハイスピードで衣替え最中の
ろくちゃん。

たくさん抜け毛を取り除いてすっきりしたかな
換毛は体力がいるので、もりもり食べて夏に向けて
元気な体を作っておこうね~。




その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.14 Fri 23:23
ホーランドロップの仔うさぎちゃんがデビューしました


20130505creambDSC_8228.jpg
クリームの男の子
のんびり屋さんのぽわーんとした子です。
今はお母さんと一緒に仲良く過ごしています。



20130313tortbDSC_8236.jpg
トートの男の子
陽気な人懐っこい子です。
目が合うとたたっと寄ってきたりすることもあって
面白い子です。

優しい父さん、母さんをお待ちしております。
どうぞお気軽に会いにいらしてくださいね。


詳しくはラビッツの赤ちゃんうさぎのページからどうぞ。


今日のpick upうささん



るんちゃんです

DSC_828120130614.jpg

爪きりと抜け毛のお手入れおりこうさんでした

暑くなってきてから、いつももりもり食べていたるんちゃんが
さらに食欲旺盛になってきていつもはらぺこなのだとか

ペレットの量はそんなに増やせないので変わりに牧草や
チモシーの恵をおやつにたくさん与えておられるそうですが
そうすると糞●が特大になって、オーナー様うれしい悲鳴だそうです(笑)

換毛もなんのその、その調子で元気に夏を過ごそうね。

また来てくださいね。



ゴロちゃんです

DSC_827820130614.jpg

爪きり&抜け毛のお手入れおりこうさんでした

お手入れの間中、ずっとじっと耐えてくれてとってもおりこうさん
でした。
初めての知らない場所へのお出かけで、しかもいろいろと触られて
疲れただろうね。
今日はゆっくり休んでね。

お疲れ様でした。
また来てくださいね。



ハッピーちゃんです

DSC_828620130614.jpg

爪きりおりこうさんでした
抜け毛も最中だったのでついでに軽くお手入れも。

途中、ホリホリしてお怒りを表現していた
ハッピーちゃんでしたが、抱っこしてくるりと向きを変えたりすると
すぐに忘れてじっとおりこうさんにしてくれるのが
可笑しかったです

いつものんびりハッピーちゃん、また来てね。

ハッピーちゃんのママ様はいつもキャリーカバーバッグや
スマホピアス、保冷剤カバーなどでお世話になっている
スマイルラパンさんなのですが、今日も入荷以外に新作の
試作品などもお持ちくださいました。
近々、新作が入荷予定ですのでどうぞお楽しみに



その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.13 Thu 22:23
なんという暑さでしょうか!
日中、外は空気がもわっとして息苦しいような感じさえ
しました。

ラビッツのある吹田市のお隣の市
豊中市ではなんと37.9度まで気温が上がったそうです

いきなりの気温の上昇は本当に堪えますね

お出かけの際、お留守番の際のうさちゃんの暑さ管理も
しっかりと目を光らせましょうね。



今日のpick upうささん


わらわらとやってきてくれたのは赤ちゃんズです~
移動もなんのその、キャリー内で牧草をもりもり食べて
元気いっぱい

DSC_825720130613.jpg


今日で生後約1ヶ月ということで
なんとも可愛らしいです。

DSC_825920130613.jpg

オーナー様の娘さんも抱っこが本当にお上手で
しっかりと歯のチェックもできるほど


性別の確認をさせて頂いたのですが
この調子なら娘さんがしっかり見てくれそうで
なんとも頼もしいのでした

DSC_826120130613.jpg

ほとんどの子うさぎちゃんがお友達のお宅へお嫁入り予定が
決まっているそうで、娘さんは寂しそうでしたが
頑張って「この子は残すの!」とお母さんに抵抗していました
お母さん、残してくれると良いね

仔うさぎちゃんたちみんな元気で大きく育ってね



その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.12 Wed 22:23
今日も随分と暑かったですね~

ずっとわりと涼しい日が続いていましたが
やっと本格的な夏が近づいてきたのでしょうか。
梅雨は・・・

雨が降らないと余計に暑さが増すような気も・・・。
暑さ対策、健康管理、しっかりと見守りましょうね。


エアコンのきいた店内でうさたちはのびーて
本当に気持ち良さそうにしてました。

そんな中、ラビッツの換毛しているうさちゃんも
順番にお手入れしていってます。
まゆげ模様や背中に甲羅模様ができている子も
いますが少しずつお手入れしてスッキリ夏を
過ごさせてあげたいですね。



さて、大人気で完売しておりました、川井さんのパパイヤバー
少量ですが入荷しました。

DSC_820320130612-01.jpg

パパイヤバー好きのうさちゃんは是非どうぞ。




キャリーケース用トートバッグも入荷しております。


★小花柄ピンク
DSC_785220130612.jpg



★うさぎブルー
DSC_784820130612.jpg

キャリーケース用トートバッグの詳細は
ラビッツのお買い物ページからどうぞ。



本日もご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.10 Mon 23:23
昨日は愛知県の岡崎市で行われたラビットショーに
行ってきました。

片道2時間ほどの、それほど遠い道のりでも
無かったおかげで、参加したうさたちも大きな疲れもなく
元気に頑張ってきました。


今年のショーはうちではめずらしくどの子も
換毛していなかった~たまたま偶然ですけれど(笑)

・ホーランド オレンジの ジュニアの女の子が
35回の方で3位、36回の方でBOSV

・ホーランド ブロークンオレンジ ジュニアの男の子が
35回のみで2位

・ライオンヘッド ジュニア女の子は36回のみ
ExhibitionでしたがメーンがつながっていたためDQ


ジャッジさんによって審査が結構違っていたのは興味深く
面白かったです。

ライオンヘッドは、自分ではメーンの切れ目があると
思っていたのですが、ウールをかき分けて切れ目が
わかるのではダメのようで、ぱっと、目視できるほど切れ目が無いと
いけないとのことでした。
なるほど勉強になりました

色々な評価を聞けて、また今後のブリーディングに
生かしていきたいです。

たくさんの可愛いうさちゃんにも刺激をたくさん
受けて帰ってきた昨日のショーでした



今日のpick upうささん


元気君です

SH3820130610.jpg

いつも爪切りおりこうさんです
換毛もはじまってきたようだったのでついでに軽く
お手入れさせていただきましたが常にたれうさちゃん
となってほんとのぬいぐるみのようでした

おつかれさまでした。
また来てくださいね




その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.08 Sat 22:23

お知らせ
明日6月9日(日)はラビットショウのためお休みさせて頂きます。
通信販売の出荷もお休みです。
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
何卒ご了承くださいませ。







今日も暑い日でしたね
ご来店の皆様店内に入られると
「すずし~い」と。

少しずつ夏に近づいているのは確かなようです。
来週末ごろからは梅雨らしくなるそうで、
少し水の心配も解消されると良いですね。

うさちゃんの暑さ対策もくれぐれもおわすれなく
またエアコンなどで室温管理がはじまると一気に換毛が
始まる子も多くなります。

抜け毛のお手入れもしっかりとしてあげましょうね。


今日のpick upうささん


エールくんです

SH38041720130608.jpg

爪切り&お手入れもとてもおりこうさんでした

お手入れ最中、一生懸命ホリホリ、周りをキョロキョロ
気が散って周りのうさちゃんたちに興味津々でした。

たくさんのうさちゃんに囲まれてわくわくしている様子の
エール君です
ご機嫌でなによりです



ぺろくんです

DSC_819820130608.jpg

爪切り&お手入れおりこうさんでした

初めてのお店&外出ということでしたが
とても余裕のあるぺろくん、たれパンダならぬ
たれうさちゃんとなってされるがままでした。

これからもこまめにお手入れがんばっていきましょうね。



さくらちゃんです

DSC_820120130608.jpg

爪切り&お手入れおりこうさんでした

オーナー様も丁寧にお手入れされているので背中側は
ピカピカ
おなか側を重点的にお手入れさせていただきました。

とても我慢強くお手入れ最中もおりこうさんでした。





コウくんです

IMGP492120130608.jpg

爪切りおりこうさんでした

甘えん坊コウくん、最近は少し抱っこ拒否もするように
なったそうですがそれ以外はずっとオーナー様の
あとをついてまわっているそうです。

少しずつ換毛も始まってきているので
おうちでのお手入れ、是非頑張ってみてくださいね。




その他ご来店くださったうさちゃん&皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.05 Wed 22:23
今日も日中暑かったですね~

ただ、日が陰ると結構涼しくなります。
梅雨はどこへ行ったのでしょう~

水不足などの心配さえなければ、カラッとして
快適で過ごしやすいのですけれど、そういうわけにも
いかないですよね。

今年の夏はどうなるのでしょうね。
エアコンフル稼働はあたりまえなのですが
暑さも適度にお願いしたいところです。


お知らせ
6月9日(日)はラビットショウのためお休みさせて頂きます。
通信販売の出荷もお休みです。
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
何卒ご了承くださいませ。

今日のpick upうささん

ミニーメイちゃんです

DSC_819720130605.jpg

爪切りおりこうさんでした

7歳になっても元気いっぱい。
食欲も旺盛でおいしく食べてくれているようで
なによりです。

この調子で夏も元気に乗り切ろうね

また来てくださいね。




アポロくんです

DSC_819320130605.jpg

爪切りおりこうさんでした


随分しっかりと大きく成長してきましたね。
お顔は童顔で永遠のあかちゃん


今日はラビッツのにんじん葉を買って帰ってもらって
初のにんじん葉を試食したアポロ君。
早速お写真をいただきました。

image20130605apo03.jpeg

ガブリッとなって・・・・






CA7OPI9B20130605.jpg

おいしすぎて(?)お耳がぴょーんッ

喜んでくれてよかったですね。


そのほかにも・・・

遊園地にある100円を入れたら動く
お子様用の大きなぬいぐるみに似ていると
オーナー様のご家族から言われたという(笑)1枚

image20130605apo01.jpeg

言われてみれば、似ているかも(笑)
可愛いから良いよね!



写真撮影でもまったく目覚めない
堂々たるアポロ君。

image20130605apo02.jpeg

よほど寝心地良かったんやね~。
リラックスしてくれている証拠ですね。

最後に、こちらはオーナー様が育てている
アポロくん菜園です。

image20130605apofarm.jpeg

アポロくん(と、少しオーナー様)の為の菜園がただいまどんどん
増殖中だそうです。

モリモリ茂っておいしそう
アポロくんと一緒においしいサラダが食べられて
どんどん健康になりそうですね

また来てくださいね。




その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.03 Mon 23:23
気温も上がってきていますね。


現在、ラビッツの通信販売で3000円以上のご利用を頂くと
kawaibotle01.jpg
夏対策用品の「川井 ボトルハンガー」を1個プレゼント
させて頂いております

暑さ対策のアイテムのひとつとして
ご利用くださいませ



DSC_802420130603-380-1.jpg
「みなさん、お得なお買い物してね


在庫なくなり次第終了とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


お知らせ
6月9日(日)はラビットショウのためお休みさせて頂きます。
通信販売の出荷もお休みです。
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
何卒ご了承くださいませ。

今日のpick upうささん

ミクちゃんです

DSC_807720130603.jpg

爪切りと抜け毛のお手入れおりこうさんでした

ご自宅でブラッシングをしようとすると
おもむろに振り返って、オーナー様のおなかだとか痛い場所を
カプッとしちゃうのだそうです

なかなか手強いミクちゃんですが、いつかブラッシングは
気持ちが良い事だと思ってくれると良いですね。

また来てくださいね。



ラムちゃんです

DSC_807420130603.jpg

爪切りおりこうさんでした

大きな瞳を更に大きくして、爪切りがんばりましたね。
怖かったかな?
おうちでは、最近だんだんオーナー様と距離をとり始めた
というラムちゃん。

なぜでしょうね?
一人で遊ぶのが楽しいのかな~?それとも反抗期かな?

少し寂しそうなオーナー様でしたが、きっとまた
違う顔を見せてくれると思いますよ

また来てくださいね。



ミントちゃんです

DSC_808020130603.jpg

爪切りおりこうさんでした

爪きりの間、ずっと体に力が入っていなくて
たらんたらんで「どうぞ、お好きなように~」という
感じのミントちゃんでしたが

お出かけ前にキャリーを出してきた途端に
足ダンッして「行きたくないのっ」と精一杯
抗議していたそうです。

ミントちゃん爪切り、怖かったかな~
また来てくださいね。



先日お迎えされたばかりの
モルツ君です。

20130603maltsandcoron.jpg

お迎えから1週間、ケージの外に出て遊ぶようになって
すぐにも新しいおうちにも慣れてくれてゴロゴロ
くつろいでくれているそうです。

随分前からここにいるんですよ、みたいに見えます(笑)

お兄ちゃんのコロンくんものんびりおっとりの性格の
持ち主さんだそうで、弟くんのことやさしく見守ってくれ
そうな優しいお顔ですね。


元気なご報告ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


その他ご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.02 Sun 22:23
入梅しましたがその後あまり雨が降らない梅雨ですね。
気温もそれほどでもなくもわっとした空気もさほどでもなく。

夏かと思うくらい暑い日が先に来たから
今が随分過ごしやすく感じます

でも、ふいに気温が上がることもありますので
室温管理はしっかりと、暑さ対策を整えたいですね。



DSC_799720130602.jpg

ネザーの親子の寝姿が可愛かったので思わず
赤ちゃん、ちっちゃいな・・・

気持ち良いお昼寝を邪魔してごめんね



お知らせ
6月9日(日)はラビットショウのためお休みさせて頂きます。
通信販売の出荷もお休みです。
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
何卒ご了承くださいませ。


今日のpick upうささん



たろうちゃんです

DSC_798820130602.jpg

爪切りおりこうさんでした

最近のたろうちゃんはとても甘えん坊さんだそうで
ケージ内にいる時にトイレをバリバリ、ガタンガタン
とした後に必ずオーナー様のほうに振り返って
「チラッ


そしてオーナー様と目が合うとすかさず立ち上がって
ケージに張り付いて「なでなでして~」と可愛くアピール
するのだそうです。

もちろん、その可愛さにオーナー様もメロメロで
まんまとたろうちゃんの作戦に引っかかるのだそうです

そりゃ、誰も断れないですね




ぺこちゃんです

DSC_798920130602.jpg

つめきりおりこうさんでした

少し前からトイプードルちゃんと一緒に暮らし始めた
ぺこちゃん。
存在はわかっていて、結構クールに対応しているのだそうです。
しっかりもののお姉ちゃんですね。

今回、足裏が少しはげて赤みが強くなっていたので
スキンケア用のラクティブケアクリームで様子を
見てみることになりました。
これで良くなってくれると良いですね。




かのんちゃんです

DSC_800720130602.jpg

爪切りおりこうさんでした

換毛も終盤かなという感じですごくきれいな被毛でした
弾力のあるとても手触りの良い被毛でいつまでも
触っていたいようでした

何をしても力の入っていない、たれうさちゃんの
かのんちゃんですが、爪切りが終わって
キャリーに帰った後、オーナー様におやつをもらったら
すかさず「パクッ」とおいしそうに
食べる動きがすばやくて、みなさんの
笑いを誘っていました






その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
皆様またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.01 Sat 23:23

先日入荷しましたスマイルラパンさんのコインケース
IMG_461820130512_20130601223713.jpg


コロンとした形など、とても可愛いですし使い勝手も
良さそうと言うことで私も自分用にお願いしていたものを
早速届けてくださいました。お心遣いありがとうございます

DSC_7807smilelapincoincase.jpg

グレーの生地で立ち耳ちゃん。
可愛い


手のひらサイズのウォッシャブルフェルトのやわらかい
さわり心地もほっとします。

持っているだけでにっこりとなるコインケースですね。

DSC_780920130601.jpg


裏地はドット柄です。

DSC_781320130601.jpg

生地はネイビーもございます。

DSC_7984smilelapincoincase01.jpg

コインケースはひとつひとつ手縫いで丁寧に仕上げられています。

価格1050円


生地の色、たれ耳・たち耳、入れたいうさちゃんのお名前
などオーダーも聞いてくださいます。
その場合は500円プラスとなります。

お気軽にお申し付けくださいませ



お知らせ
6月9日(日)はラビットショウのためお休みさせて頂きます。
通信販売の出荷もお休みです。
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
何卒ご了承くださいませ。


今日のpick upうささん

本日もたくさんのうさちゃん&オーナー様のご来店
誠にありがとうございました。

ミニレッキスの大家族やミニウサちゃんのこれまた
大家族のご来店など、店内のうさぎ密度がその度に急に上がって
他のお客様も思わぬ仔うさぎちゃんの登場に「わー
「かわいいー」と歓声が上がってました

本当にとても可愛らしかったですよ~

さて、写真に撮れた方々をご紹介させていただきます。

イヴちゃんです

DSC_793320130601eve.jpg

爪切りおりこうさんでした
久しぶりでしたがしっかり体重もキープ。
毛もきれいで元気そうでした

これから暑くなるけれど、元気に乗り切ろうね




オバマくんです

DSC_792620130601obama.jpg

爪切りおりこうさんでした

ジャバラトンネルが気になったオーナー様でしたが
カジカジして遊ぶのが大好きなオバマ君ということで
残念ながら諦めました。

おなかに入ると怖いですものね。
他に楽しい齧って良い長~いトンネルが発売されることを
期待しておきましょうか




さつきくんです

20130601satsuki.jpg

爪切りおりこうさんでした

お友達にプレゼントしてもらったバンダナをかっこよく
つけて記念撮影です。

ほとんどうたっちしてみんなの話を聞いているので
まるで人です

きょうだいのもみじくんのオーナー様もいらして
たくさん抱っこしてもらったさつきくん。


オーナー様によるマッサージが大好きなようで

20130601satsuki01.jpg

とても気持ち良さそうにとろーん、とこんな
表情に。

普段からいつもこのマッサージでとろけている
さつきくんなのだそうです
良かったね。



その他ご来店くださった皆さま&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております




この時期換毛が始まっている子がとても多いですね。
生チモシーや繊維質の高いチモシーの1番刈などをメインに、もりもり
牧草を食べて、お腹を元気に保てるようにうさうちゃんの
健康管理をしっかりと見守っていきましょう。



徐々に暑い日が増えてきました。

日中、室温が思わず上がっていることがありますので
くれぐれも室温の管理、暑さ対策をお願い申し上げます。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

いつも応援クリックありがとうございます。感謝
br_decobanner_20110319213720.gif
2013.06.01 Sat 15:15
ラビッツ自家菜園の

にんじん葉入荷しました。
DSC_791320130531.jpg


青々しておいしいです。
うさぎも喜んで食べますが人間ももちろん食べられます(笑)
胡麻和えなど

只今40~50センチほどに育っています。
にんじん部分(根)も少し大きくなっているのでにんじんが
好きな子はさらに喜んで食べてくれているとのお声も
頂いております。

お取り置き、クール発送も承ります。
お気軽にどうぞ。
br_decobanner_20110319213720.gif
Calendar
2013.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うさぎ専門店ラビッツ

Author:うさぎ専門店ラビッツ

★ラビッツのホームページ★

大阪府吹田市うさぎ専門店RABBITSラビッツです。ネザーランドドワーフ、ホーランドロップの可愛いうさぎさんがいます。

可愛い仔うさぎちゃん
お迎え待ちの仔うさぎちゃん情報をご覧頂けます
人気のライトキャリートラベルセット
サンコートラベルセット
断然お買い得! 数量限定なのでお早めに!
キャリーケースカバー
キャリーケースカバー
ライトキャリーがすっぽり入ります。 デザイン、機能性に優れています。
ストラップ&スマフォピアス
携帯ストラップ&スマフォピアス
優しい雰囲気のうさちゃんにいつも癒されます
RABBITS Twitter
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QRコード
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ +

2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【13件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【19件】
2014年 04月 【14件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【15件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【16件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【32件】
2013年 07月 【36件】
2013年 06月 【22件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【22件】
2013年 01月 【25件】
2012年 12月 【28件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【24件】
2012年 09月 【24件】
2012年 08月 【25件】
2012年 07月 【24件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【22件】
2012年 02月 【18件】
2012年 01月 【19件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【17件】
2011年 10月 【24件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【27件】
2011年 07月 【28件】
2011年 06月 【23件】
2011年 05月 【24件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【26件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【26件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【21件】
2010年 08月 【25件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【7件】
2010年 05月 【22件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【21件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【21件】
2009年 09月 【17件】
2009年 08月 【21件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【20件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【18件】
2009年 01月 【22件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【23件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【12件】
2007年 06月 【4件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【6件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【5件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【4件】

ブログ内検索
グーグル検索
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © うさぎ専門店 ラビッツ  All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

